忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  01時01分
北京日記254
CATEGORY : [北京日記]
おはようございますw
日本じゃ7時30分だけど、こちらは6時30分だったりします。中国人以外は結構みんな普通に寝てる時間でございます(何
8時からテストということで、早起きしたものの…あかん、余計眠い気が…(限界。
コーヒーとマフィンで血糖値上げて回転させないと!!
二時間のテストなんだから9時からでもいいと思うんだけど・・・。
中国人、ほんま朝早いの好きやな・・・。朝から打太極拳でもありますからね(苦笑


bd.jpg去年の10月29日に作ったケーキの写真です(笑
ちょっとなつかしかったので掘り返してみました〜www
いや〜、この頃のあたしは若かったなぁ…ねぇ、らびw?
















恒例の夜。
テスト・・・飛び級テストとまったく一緒でした_| ̄|○使い回しも甚だしい。。。まぁ、あたしは得した気分ですけどね^^問題もある程度覚えてたし。まさか…と思ってた分、高得点取れてる気がします。まぁ、凡ミスしてなかったらの話だけど。
問題は口語です。発音悪すぎるんですよ。それだけがネックでネックで…_| ̄|○まぁ、今日は早く寝るぜ!明日は8時〜9時で聴力、9時10分〜10時40分が閲読といって読解のテストっすよ。まぁ、読解は日本人なんであんま心配してないですけど、聴力ですよね。飛び級テストの時も一ヶ月のブランクがあったとはいえ、普通に70点取れたので問題ないと思われます。


ということで、余裕ぶっこいてハリポ夢小説のあのサイトの小説を閲覧してました…。300話は長かった・・・_| ̄|○去年150話くらいでギブして(苦笑)今日あまりのヒマさに頑張って読んでたんでけど…。
いやー…もう神です…。すごいです。あたしもあんな文章書けるような人になりたいなぁ、と改めて思いつつ、頑張ります。
それでにしても、100数話読むのに7時間弱…頑張ったなぁ、あたし…(ぁ
6巻原作沿いを読むかどうか凄い悩んだんですけど、止めました。まだ邦訳版読んでないしね。中国語版もなんだかんだで第三章までしか読めてないし…_| ̄|○
でも、中国語版の一巻は凄い読みやすい…!ヴォル様出てくるまで頑張って読もう♪ウフ(*´ェ`*)


それにしても、リドル…(*´д`*)モヘ

拍手[0回]

PR

2006年11月08日  07時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記255 | HOME |北京日記253>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記255| HOME |北京日記253>>
忍者ブログ[PR]