忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  01時01分
北京日記256
CATEGORY : [北京日記]
おはようございます!
いやー、今日で中間テストも終わりかと思うと心が軽い…wしかし、今日は苦手な口語のテストなんで気が重いです_| ̄|○。
まあ、10分で決まるしね!とりあえず答えておけば大体80点はとれるテストだから…もういいや!(にっこりw
9時20分からだから、朝はゆっくりできるやwと思ってたら、寝過ごしそうになりました(苦笑)あぶないあぶない。8時に友人Yが学校行けるように起こさないといけないのです_| ̄|○…君達、もう20歳なんだから、自分の事は自分でしなよ・・・(ため息。
眠いのはみんないっしょー!ってね。




>>らびへ
野球は怒るのわかるけど、バレーは許してやw(笑
つか、昨日はどこと日本の対決?!こっちでも、スポーツ番組してるけど、中国語の解説の上に、中国チームじゃないところが試合してるってね(苦笑)テレビ見てても面白くないから、コンセントを抜いちゃう始末ですw救えヌェー。


劇場とかは、儲けられたらいいからねー…観客の都合なんて関係ないッしょ。(苦笑)遙かってそんな短期間設定やったん?
種はもう全国でしょ。じゃないと、全国のGファンが怒るってwwwあたし種の映画どうしようかな…。アスランとキラでないし…_| ̄|○でもまぁ、ゆうが色塗りするかもしれへんらしいから、テロップを見に行きはするけど(ぇw
ま、行く時は一緒に行くよね?(にっこり




それでは、続きは夜にでも。

拍手[0回]

PR

2006年11月10日  08時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記257 | HOME |こんなことでも真剣に悩んでたんです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記257| HOME |こんなことでも真剣に悩んでたんです。>>
忍者ブログ[PR]