忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  14時29分
北京日記26
CATEGORY : [北京日記]
今日は最高に体調が悪かったんで結局学校休みました_| ̄|○
皆勤賞・・・・・・・ないわ_| ̄|○


明日は午後からHSKの講座があるんでどうしても休みたくなくてその為には少しでも体調改善させる必要があったんですよね。(´∀`*)ウフフ
結局あんまり寝てなかったけど_| ̄|○。
明るい時間に寝るってことが出来ないんですよーーー。だから、今日も夜早く寝ます…。昨日10時30分に寝て、1時、4時と目が覚めて最悪でした。そして、今朝学校行く気だったから6時30分に用意始めるし…。まぁ、結局そこで寝たから、行く事やめたけどね^^(ニコ!てかさー・・・持ってきてる体温計。脇で測るんじゃなくて、口にくわえてはかるやつなんですよ。
これってちゃんと計れてるのかなあ(苦笑
ちなみに、今36.7度でした。微熱微熱。
微熱が続くから余計にしんどいんだよね…。(フフフ


って、ことで、今日の宿題、終わらせて明日の予習でもしますか!(ぁ




あ。
下と内容かぶってた_| ̄|○
まぁ、いいか…。
追記にルクたん(長髪ばーじょん)投下!
写メぼけて、綺麗に取とれなかった_| ̄|○
060323_140903.jpgたれ目具合がよく解らなくて残念…。なんか、かわいくなってしまったし_| ̄|○

拍手[0回]

PR
2006年03月23日  17時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン12+++らび | HOME |バトンバットン11*えりゅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン12+++らび| HOME |バトンバットン11*えりゅ>>
忍者ブログ[PR]