忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  08時46分
北京日記262
CATEGORY : [北京日記]
こんばんわー。えりです〜


今日の一番のびっくりは、朝、夢を見たんですよ。
年に数度は奇妙な夢を見ます。まぁ、一番凄かったンは、種死の最終回の夢を見たときだったけどね…(苦笑
しかも、放映終了の二週間前でした。リアルタイム過ぎて笑える。


んで、今日の夢は、というと…。


バイオハザード並にエグイゾンビにクロックタワー2(?)のシザーマン如く追いかけられる夢…。


目覚ましを毎朝鳴らすんですけどね。それが、タイムリミットを告げる警告音になってました…。わ、笑えヌェ。
ちなみに目覚ましは6時でした(苦笑
んで、目が覚めたら息が切れてるの。朝から悲惨です。


この話を友人Yにすると、「えれつぃん、朝から元気だねー!(笑」


いやいや、こっちは命がけで逃げてたから!笑えヌェーから!
最近(また)プチ不眠症に悩まされつつ昨日久しぶりに熟睡したかと思えばこの夢ですから。…もしかしなくても、何か憑か(疲)れてる?(ぇ




今日のお昼ご飯はタピオカ茶とポッキー。
晩御飯は野菜雑炊☆


…昨日の餃子大会がもう一度したいです(何

拍手[0回]

PR

2006年11月16日  21時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |北京日記261(補足。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |北京日記261(補足。>>
忍者ブログ[PR]