忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  21時35分
北京日記263
CATEGORY : [北京日記]
最近プチ不眠症再発で厳しいえりです、こんばんわー。


いや眠たいのは眠たいんだよ…。だけどね、なんだか…布団に入ると寝れなくなるンだよ…。
なんでだよ…_| ̄|○


今日は起きれて朝良かった…昨日寝たのは2時でしたから。


不眠症っていうより、ただの寝つきの悪さ…?


明日は待ちにまった土曜日♪だけど、盧溝橋に行くので早起きしないといけません_| ̄|○
日中戦争の大量殺戮があったとこっすよ。抗日記念館のほか、四大文明の発祥、そして、北京原人の記念館とかにもいくそうですー。
写真綺麗に取れたらうpしまーす^^

拍手[0回]

PR

2006年11月17日  21時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<就職話〜その後〜 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<就職話〜その後〜| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]