忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  15時45分
北京日記27
CATEGORY : [北京日記]
一ヶ月でーすっ!(ドンパフ!!


まさかの一ヶ月ですよ!お姉さん!(誰
あー、こんなにもらびにあえないなんて…。今すぐ天に召されそうな勢いで寂しいです!家に帰れないことが寂しい事よりもなにより、らびに会えないことが…!!!!!
バイトでも一週間会えないだけで禁断症状を発症していたえりゅが、一ヶ月ラビに会ってない…!奇跡としか言いようがありません!
フライングで電話かけちゃったけど(笑)らびにも国際電話のかけかたを学ばせました(笑


そろそろ、マンガに飢えてきた頃です…(´∀`*)ウフフ心優しい肩、エリュのために北京まで是非マンガを!出来たらハンターハンターキボンです!(ぁ
同室の韓国人が犬夜叉、千と千尋の神隠し、ハウルの動く城のDVDをもってきているので、今日、今からみますよーーーー!!ウッフンv


幸い明日は学校ありません!ウッフフフフフフフフ!!
夜更かしのし放題じゃないか!(´∀`*)ウフフ
あはは(壊


日本アニメ久しぶりで、テンションがいつもの3倍くらい違います(ぁ

拍手[0回]

PR

2006年03月24日  22時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ばとんばっとん13+++らび | HOME |バトンバットン12*えりゅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ばとんばっとん13+++らび| HOME |バトンバットン12*えりゅ>>
忍者ブログ[PR]