忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  19時53分
北京日記270
CATEGORY : [北京日記]
こんにちわ。25日に書いてます(-`ω´-;)
えーっと、昨日日記書こうと思ったんだけど…昨日はかんちゃんの誕生日会を開いた二次会でカラオケに行き、ウィスキー飲みつつ午前一時過ぎまでの微オールをしてたので書かずに寝ましたよね。(ぇ


という事で、誕生会の写真はひみつのページにそのうちにうpという事で(笑
ここには雪の写真を…。
snow.jpg


カラオケから出てきて、体育館の方に向かってシャッターをパシャリ。綺麗に雪が写りました。いやー…寒かったよ!凍えてたよ!つか、北京雪降るの早すぎるよ!!!
と、とにかく寒いです。今日は朝から天気も悪くて寒いしね。
その中で洗濯物をほして、部屋の空気の入れ替えをしたえりはちょっとえらい。冷え性の手足は限界に冷たいですけど。
それにしてもおなかすいたなー…。なんか出前頼もうかな…。(ぁ

拍手[0回]

PR

2006年11月24日  14時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |北京日記269>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |北京日記269>>
忍者ブログ[PR]