忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  04時56分
北京日記278
CATEGORY : [北京日記]
もう日付が変わってしまってるのですけど、1日の日記です。


今日はこの一週間続いたバースデー晩会の最終日。
みなさま、本当にお誕生日おめでとうございます…w


さて、今までは一心という日本料理屋で行われてきたのですが、さすがに一週間続き、日本料理にも飽きてきた、ということで中国料理屋へ。
予約していたので、お店の人に案内されつつ到着した部屋はなんと見事な…!19時過ぎに主役達が到着し、早速料理に手をつけて…。そこで、登場!メインの北京ダック。


img20061202.jpg


部屋で裁き始めたんですけど…!テレビとかでよくみてたけど、生で見るのは初めてで思わず大興奮。えりの興奮のしかたにみなさま失笑。お見苦しいところお見せして申し訳ないw
夕食後、恒例のバースデーケーキを食べ、プレゼント交換をし…。
このとき、トリのばんべんさん(愛称)が一番最後に渡したプレゼントに一気に場は引きと興奮の渦に!(笑
いやいや、中国、それは無いでしょう…。_| ̄|○
詳しい事は語りません、きっと一生忘れられない誕生日会になったことです(笑


その後、二次会でボーリングへ。
カラオケはばんべんさんが苦手だということで、今回はお預け。先週行ったのに(苦笑
んで、ボーリングも、海淀体育館ってところにいったら
「あぁ、4月からまたやるよ」
と、おいかえされました_| ̄|○ちょちょちょ、中国。意味解らないから。
仕方なしに、そこの人に紹介してもらった近場のボーリング場へ。そこは24時までということで、一ゲームしか出来なかったのですが…。
えりは過去最高のスコアを出しました!110です!(笑
低レベルですいませんw
でも、100超えたんですよwすごい嬉しいですww


それにしても、疲れた。
現在2日の現地時間午前1時15分。眠い…眠いけど、ナルトをちょッくら書いて明日うpできるようにします。頑張ります。

拍手[0回]

PR

2006年12月01日  23時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<目がしぱしぱします; | HOME |北京日記277>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<目がしぱしぱします;| HOME |北京日記277>>
忍者ブログ[PR]