忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  22時14分
北京日記284
CATEGORY : [北京日記]
同じクラスの日本人通称ダァイェ。(日本の漢字を中国語読み)
彼から、ナルトのDVD借りちゃいました!
第一話で四代目がこっそり出てきて「四代目ーーーー!!!」とハッスルしたのは紛れもない、この私ですけど、なにか?(ぁ
んで、最初の方はもう良いんだよ、と思いつつ早送りでとりあえず見て、所どころでてくるイタチ兄さんに(*´∀`*)モヘwとかしつつ、20話まで見ました。所要時間一時間強。まぁ、所詮早送りさ。
これから中忍試験!って所まで見て、今日はあきらめます、勉強します。帰国までにダァイェにDVD返せば良いからね!ウホホw
いやー…それにしても、四代目、いいよ!(しつこい


四代目にモヘモヘしつつ、ミクシのコミュニティ「平井氏が好き」(だったはず;)を久しぶりに見て、画像が数点うpされてるのをね、初めてみたんだけどさ…。


やべぇ、アスラン、カッコいい…!(ぁ


そ、そうだよ!さっきなると20話で我愛羅しゃべったよ!あー様だよ!石田きたよ!ジョエル!!(ぇ


一人ではしゃぎすぎ…。
いやいや、HSKの勉強の合間に素敵な萌えを久しぶりに感じました(ぇ
いやー…あたし、進路絶対どっかで間違えたw
大学とりあえず卒業して、アニメ専門学校行くかもしれない(ぇぇ
んで、アニメ関係の仕事してるかもしれない(ぇぇぇぇ


声優の練習して外国版の翻訳とかも…いいなぁ…(遠い目)
やっぱ、今は勉強ですね!頑張ります!翻訳とか、憧れる!!
では、また夜にちょこっと追記の日記を書くかも。






はぃっ、恒例の夜。
ご飯食べに行った帰りに有人Yが部屋にきたのでナルト鑑賞会(笑
いやー…、いいよ、四代目!(四回目
んでね、友人Yにはイタチ兄さんのことゴルゴ言われるし、個人的にはショックだったんだけど、乙女なサスケをもう一回見れた事に満足。(ぁ
イルカ先生が土井先生の声だから「うぁ〜、土井先生〜w」と思いつつ。
そしたら、突然タイ人からメッセが入りましてね。やめてくれーと思いつつ、タイ人とメセ。
見覚えのないアドレスで、「アンタ誰ー?!」と言い合ってたら、まったく面識のない人だったのですけど_| ̄|○な、ないわー…。
どうやら、アドレスを教えたタイ人の友達が、そのまた友達に教えて、えりのを登録した模様。
いや、別に友達が増えるのは嬉しいのだけど、礼がなってないよ。礼が。
日本人はもしかしなくても、礼に五月蝿い?

拍手[0回]

PR

2006年12月07日  16時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記285 | HOME |北京日記283>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記285| HOME |北京日記283>>
忍者ブログ[PR]