忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  18時35分
北京日記286
CATEGORY : [北京日記]
よ ん だ い め … ! 萌 … ! !


…な、えりです、こんばんわ。img20061209.jpg


あまりの四代目はまり具合に自分でびっくりしました。
キ モ ス ギ ル … !
しかし、一度駆け出したら止まらない。
それがB型のえりです(ぁ
しばらくしたらきっと飽きがきます。それまでのお付き合いお願いしますね。(ぇぇ


とにかく、四代目ラヴァーになったあたしは早速手始めにヤフーで四代目火影を検索。引っかかる四代目のページたち(にやり
うほうほしながらページ見てたら⇒の画像を発見。全部で2100円?だっけかな。…一つ400円…。うぅん…。四代目だけなら買っても良い(ぇぇ!


あ、でも入らないかな…;
すぐになくしそうなので(ぁ

実際、何年か前、ジャンプで応募者全員サービスみたいなのでナルトとカカシのキーホルダー、シャーマンキングのハンカチなどなど。あったじゃないですか。
そのキーホルダーのカカシ無くしてるから(苦笑)しかも、福岡・博多で。
博多にHEIYUがあり、それを見つけたときのえりはだいぶやばかったけどね!(ぁ
・・・ま、次いってみよう!(何






img20061209_1.jpg

はぃっ。
明日はついに、HSK本番という事で、カツ丼なんかを出前してみました。
今日のカツ丼…ちょっと味濃い目で塩辛かった_| ̄|○。でも、ご飯がジャポニカ米ぽくて、ふっくらしてておいしかった…!タイ米じゃなかったよ!(感涙


ということで、一応記念撮影は必要かな?と、一昨日の日記?でハッスルした、第一話の四代目の足と、カツ丼。
画面の一番下の字幕はま、中国人向けですから(苦笑
中国語解らない人でもある程度は理解できると思いますよ。
私⇒我、自分⇒自己…エトセトラ⇒等等。
さすが、漢字は大陸を伝ってきてるだけにねw中国語はこういうところは面白いけど、テストはマジで泣きます…っつか、えりの理解が足りてないだけか_| ̄|○ううう…


今凄く眠たいです。明日早起きするか、今日10時くらいまで勉強するか…


とりあえず、もうちょっとしたら聴力やって、寝ますかね…。
この眠たい中での聴力はかなり意味があります。
なぜなら、聴力テストは朝一なんだよ!!!限界に眠たい時にやるからね…_| ̄|○


よし、がんばろう!
この一年間の成果が明日…!!

拍手[0回]

PR

2006年12月09日  20時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記287 | HOME |北京日記285>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記287| HOME |北京日記285>>
忍者ブログ[PR]