忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  01時21分
北京日記34
CATEGORY : [北京日記]
なんか、本当にすることがない週末…(笑
4月15日あたりに万里の長城にいってきます!うっほうっほ☆
なんか、その旅行代って学費の中に含まれてるんだって…!
これは行かないとね!!(><)

はー。今日は本当にヒッキーしてます…。朝10時におきて、パソつけて、今までずーーとHP改装に…。タグとにらめっこしてすごい目がしんどい…。
そして、まだすべて完了ではない_| ̄|○
あああ。めんどくさい、っつか、肩こった…。
今日出来なかったところは明日に持越しです。
春…。花粉症の季節。鼻がむずむずして、ハラタツであります・゚・(ノД`)・゚・。

今日は愚人節ってことで、嘘のひとつでも…。

えりにねーーーーー!!!!ハーゲンの子供ができたよーーー!!!!(ぁ
子供の名前はダッツでよろしく。
日本とドイツの混血です。ウッフン(´∀`*)
さて、もうちょっとしたら電話掛けにいってきま!
初ぽてさんと電話だよー。メタンジョドキドキするよ??

拍手[0回]

PR

2006年04月01日  17時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |北京日記33>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |北京日記33>>
忍者ブログ[PR]