忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  18時12分
北京日記35
CATEGORY : [北京日記]
くそ眠いです…_| ̄|○
でも、明日からまた学校なので寝ても居られません・・。昼寝すると夜ねれなくなる子です(笑


今日は9時30分に自力で起きました(笑
8時30分に一度目がさめて、同屋が、まだ起きてなかったから油断して二度寝しちゃったんだよね…。フフフ。
同屋はクリスチャンなんで毎週日曜日教会にお祈りにいってます^^えらい!留学に来てまで習慣を守ってるあたり尊敬です。
えりゅはそんなに信仰している宗教がないんで…。罰当たりですね!(苦笑


同屋が出て行く時間に一緒に洗濯物をまわしに出て…。
帰ってくるまでの時間をのほほんとすごしてました^^


で。
HP改装完了です!
突然白くなったんで本当にビックリですよー
来週にでも、夢ページ改装しようかな…。
中国の回線の調子がすこぶる悪いのでなかなか素材サイトを見ることが出来ないんですよね〜_| ̄|○
今も、ホットメの受信トレイからはじかれてます…。新着メールがあるのに!きぃ〜っ!


ママンから電話かかって来てびくりしました。
こっちじゃ、非表示なんで…誰からの電話かわからない…。
あの韓国人の男の子だったらいやだなーと思いつつ、ビクビクしながらとって一言目
え「ウェイ?」(中国語でもしもし)
母「…?!」


母、びっくりするする。(笑
内容は風邪治ったか?ヨーグルトたべよ〜。韓国語の本いつ送ろう?…でした。


もうちょっとしたら、勉強しないと…!
来週の土曜日はまーくんと一緒に映画見に行きます。誘われました。
あんまり乗り気じゃないです…。うん…。だって、まーくん中国人だし、あんまりしゃべってくれないし、間が持たないよ(笑
海賊版でナルニアみたのに、ナルニアを映画館にみにいくぽいです…(´∀`*)ウフフ
ピーターオニーチャーン!に激しく´`ァ´`ァ(;´Д`)してるので、構いませんけどね!(ぁ
アスランをもう一度拝む事が出来る事に激しく嬉しさを感じてます。
DVDもってるから、いつでも見れるんだけどね…(ニヤリ






060402_182355.jpg060402_192027.jpg

…。で。本日二回目の日記。現在、現地時間の21時27分。
さっきまで「清華大学」ってところにいってました!!!
中国に来てから友人Kのおばがきていたことは、過去ログに書きましたが。そのおばの友人が北京に住んでる人手、一ヶ月ぶりにあいました。その人がその大学に連れて行ってくれたんだけど…。
最初はあそぼう!っていわれてたんだよね(苦笑)
それが、どこをどう間違って、大学の食堂で晩御飯になったんだろう…?(ぁ
あるいて30分くらいのところに、この大学ありました〜。
つか、中国の大学って…でかっ!
今えりゅのいる大学もなかなかでかいと思ってたけど、清華大学、比じゃなかった…。自転車なかったら生きていけない広さです(ぁ


中国…。まじすごいわ(笑

拍手[0回]

PR

2006年04月02日  15時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記36 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記36| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]