忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  20時36分
北京日記36
CATEGORY : [北京日記]
なんでこんなにアクセス数多いの?なんて思ってたら、そうだ、日本は今春休みなんだ!(笑


自分が学校にいってると、その感覚がなくなってるんで、随分おかしな感じです。てかさー…春休み返上してる気がする…。(苦笑
日本の友人達は昨日まで春休みなんだよね…。えりゅたちは2月27日から学校があったってのに…。ガッデームщ(゚Д゚щ)


今日の授業は最強に眠たかったです…(´∀`*)ウフフ
半分寝てたって…(苦笑
で、同屋がずっと体調悪くて今日は二人して授業死んでました(苦笑
なのに、「HSKの講座が終わったら、宿題一緒にしよう?今日の授業でわからなかったところ、教えて」っていわれてしまって…_| ̄|○
わるいけど、今日は21時には寝るぜ?(ぁ
んなわけで、そろそろ上課です…。いってきます・・・_| ̄|○
悔しいから(ぁ)イオンたまとルクタソ投下!!


060402_163711.jpg060402_163829.jpg



はい、今日も二回目のカキコ(笑
てか!!!てか!!!!
シャーマンキングやってたよーー!!!もう、感動のあまり、写メったよ!!(笑

060403_182821.jpg060403_182544.jpg


変なシーンばっかでごめんなさい…。ハオたま取りたかったけど…あんまりいいシーンがなく_| ̄|○
まぁ、見て欲しいのは字幕が中国語!!!(もちろん音声も中国語だけどね!)
左側はなんて、訳すかわすれたけど、右側は「ちょっとまって」です。リゼたん!´`ァ´`ァ(;´Д`)

この回、丁度あれだ!(何)brave heartが挿入歌として入った回だよ!!林原さーーん!!!アンナ様出てきたけど、林原さんの麗しいお声が拝聴できず(´・ω・`)ショボーンです…。ハオたまも…ハオたまも…_| ̄|○あああ!高山さんがアフレコしてるのに!!!ああ!なんて残念!なんか、日本に戻った際はアニメ版マンキン最初から最後まで見倒したい勢いです…!!!
あ。
ハオさまの名台詞「ちっちぇえな」中国語訳すると「太弱了!」だったよーーー・゚・(ノД`)・゚・。そのまんまだよ!!!(ぁ
毎日?してるみたいなんで、これからアニメ見倒します!!(`・ω・´;)ゝ
土曜日の夜中には「ジャングルの王者ターちゃん」とか懐かしいのやってるよ!!(笑

拍手[0回]

PR

2006年04月03日  14時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<へぇ、ゲラミリィねぇ+++らび | HOME |北京日記35>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<へぇ、ゲラミリィねぇ+++らび| HOME |北京日記35>>
忍者ブログ[PR]