忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年08月17日  04時20分
北京日記40
CATEGORY : [北京日記]
現地時間14時を廻ったところです。こんにちわ、えりゅです(ぁ


昨日の日記で書いた韓国人…。今日も「愛してる」といっていたのですが…。マイブームか??(笑)日本語で黒板に「あいしてる」とかいて、三時間消されずに生き残ってましたが(笑




>>らびへ
エリも新規作成ページでは記入できたのよ。けど、表にうpしたら文字化けた。
…。まぁ、そんなものだよね!いいんだよ。別に?
どーせ使用するのは帰国した後、韓国人と連絡取る時ぐらいだろうから!(ぁ


…。カエル…。食べたんだ?美味しい…?そうか〜?!
えりゅはカエル否定派ですので、そこんとこ、よろしく。
カエルの肉としらずに食べて、あとで「今の、カエルだよ♪」とお茶目な中国人に言われた特ほど殺意を覚えた事はないね(ニコ!
カエルと思わなければ味は鶏肉ですわ。うんうん。らびはから揚げで食べたようだけど、えりゅは煮込んだもの?でした…。まだから揚げの方が良かった…_| ̄|○
つか、中国はゲテモノ料理本当におおいよーー?!気を抜くと殆どゲテモノよー?!(笑
らびの宝庫でありますよ?(`・ω・´;)ゝ(ぇぇ
夏休み、一度日本に帰国するけど、その後、一緒に中国来るか?(笑
案内するよー♪一緒に封神演義めぐりしようぜぇ!!!


んじゃ、続きはまた夜に〜☆
今日はHSKの講座がないぞ(´∀`*)ウフフ って喜んでるのも束の間…。中国人との相互学習が…。もうしんどいわ〜_| ̄|○でも、今日は18時までに帰ってくるの!
だって、マンキンが18時からやってるんだもん!!!!うほうほ☆☆
葉明と、アンナさんはしゃべるのが何故か比較的遅いので聞きとりやすく、また理解しやすいです(笑
問題は…リゼ公…。てめぇ…。しゃべるの早いよ!
昨日、30分しか見れてないんだけど、たぶんリゼ公がX-ROWSに入団したところまで放映されたと思うから、今日はその続きだな…。何回だろう…。多分34回くらい?
あー全52話だから、あとちょっとで終わりじゃん(><)それまでにハオ様いっぱいしゃめっとかないと!!(ぇぇ


ハオ様は中国語で「葉王大人」って呼ばれてて、葉君は「阿葉」って呼ばれてター!
蓮は「蓮小爺」、木刀の竜は「阿竜」だったかな…。ナルトもやってるそうなんで、是非みたですね♪








はい、恒例(?!)の二回目です。現地時間は21:45であります。
相互学習をマクドでしました。てか、今日は道が込んでいて、相手がなかなか来なかった…。約束の時間を30分過ぎても来ない相手…。短気なえりゅがよく30分も待ってたな…。(ぇ
で、ようやく会えて、一緒にマクドへ。今日は彼のオゴリでジュースをのみましたウホホ☆
日本人の感覚だと、割り勘が当たり前だけど、中国はそうじゃないんですよー!
それゆえに心苦しかったけど「次の機会に!」といって、次はえりゅが払います^^
で、今日はしんどかったからあんまり勉強してない(ぁ
中国語と日本語でおしゃべりしてて…。で、彼は家にPS2があるそうです!!
で、えりゅが「アビスアビスアビス…」と念仏のように唱えるものだから、気になって買ったそうで(笑
まだやってないから一緒にしよう!といわれたよ。
…え?!彼の家で?!!(何
びっくりしてたら、学校の寮に持ってきてくれるって☆☆やったーーーーー!!!一ヶ月ぶりのゲームダー!!!アビスだー!!!!!嬉ー!!!
明日は映画行く約束してたけど、エリが寝たい、といってキャンセルにしてもらい、明後日、ゲームをします!ウホ!!
ガイ様華麗に参上!
ちょっとアビス魂披露しちゃうぞ?!(笑)
最初からだから、経験値は普通だし、ルークは長髪だし(何)ティアはメイド服じゃないし、ナタリア姫だし、ジェイド子安だし(ぁ)アニストクナガ持ってるし(ぁぁ)イオン様腹黒だし(ぁぁぁ)もう何?!って感じだよね?(お前の頭が何


とにかく、久しぶりのアビス萌できそうです!!小説書く気になりそうです!!ウホホ!!
で、あまりのテンションが激しく上がったのでアビス夢一ヶ月ぶりに更新できました!!
やっぱり、萌がないとむりだよね?(ぁ


ねーー??ら・びwwwwww

拍手[0回]

PR

2006年04月07日  15時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<更新履歴 | HOME |うん、あれだけ跳ぶぐらいはあるわ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |うん、あれだけ跳ぶぐらいはあるわ>>
忍者ブログ[PR]