忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  21時42分
北京日記42
CATEGORY : [北京日記]
叫んでイイデスカ?いいですよね?!




キタ━(゜∀゜)━ !



ごめん。だいぶウザかったw
プレステ…!2月24日に中国来てから諦めてたプレステ…つか、アビス!
今日、宣言どおり、プレイしましたー!!!マジ感動!けど、セーブファイルがないから一番最初からだったのですよ…。あああ。かなり面白くない_| ̄|○けど、しかたなしに進めて一時間。ライガクイーンを倒す前まで来ました。で、その先もやりたかったんだけど、流石に人のもので自分だけが楽しむのもね…?
それに明日授業で書き取りテストあるから勉強しなきゃいけなかったし、18時から約束があったので。そうそうに切り上げました…無念_| ̄|○
ワシにこの無念さをメセで訴えたら「中国でPS買えw」と宣告…。没有銭!!!!カネクレー
まぁ、テンションはやばいくらいに上がってるので早速アビス夢に取り掛かります(ぇ、テスト勉強は…


それでは!また現地時間22時ごろ追記するかもです!
最近恒例の二回目です。

今日は友人Yのクラスメイトの韓国人と、その友達(オーストラリア人)と、ハーゲン(ドイツ人)の6人でご飯食べに行きました。

オーストラリア人は初対面だったのでなかなか話が出来なかったんだけど…。

えりゅが「オーストラリア行ったことあるよ!」って発言してから、会話がスムーズに!やっぱり、自国の話になると会話が弾むね!(笑



で、今日何といっても面白かったのは、ハーゲン。もう最高!

彼がイギリス?に旅行に行ったときのこと…。

友人と買い物に行っていたとき、突然

「写真取らせてください」

と、言われたらしく、まぁ、普通に許可したそうですが、理由が気になりますよね。

それで彼は

「なんで、僕をとるんだい?」

と、尋ねました。こんな返答が。



「だって、ハリー・ポッターに似てるんだもの!」



・・・

似てるって、眼鏡が?(笑

その後の韓国人のツッコミ。



「ダニエル・ラドクリフは(当時)13歳じゃないか!どこが似てるっていうんだい?」



…。

ごめんなさい。えりゅの文才がないだけに、笑い話に出来なかった…。_| ̄|○

で、その後にハーゲンは…。



「ハーゲンの「ハ」は、ハリー・ポッターの「ハ」」



と、自分でいったのですよ!!!その言い方がまたお茶目で…!!!

ハーゲン!!!(笑



友人Yのクラスは面白い人おおいな〜・・・。なんか、いいなぁー(ぇぇ

拍手[0回]

PR
2006年04月09日  15時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記43 | HOME |北京日記41>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記43| HOME |北京日記41>>
忍者ブログ[PR]