忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  17時06分
北京日記46
CATEGORY : [北京日記]
ダイエットは順調に進んでますが、体重が減った気がしないえりゅです。コンバンワ・・・。


オッパーの調子が悪い?とこのごろ気になってます…(ぁ)
ああ、同じクラスの韓国人Sのことです。
ウーン、どうしたんだろうね…。もしかして、原因はえりゅ…?なんて気もしてきて、なんだか、不穏な感じです。(どこまで自意識過剰?


今日はどうもドレコムブログの調子が悪いようですね…。何度もはじかれましたフフフ。これは中国回線だからかな?!


約三ヶ月ぶりぐらいにバスケしました!ウホ!!運動不足だったので体の節々がいたひ・・・。_| ̄|○ナイワー
バスケすると、ついでにバレーもしたくなるえりゅです。バレーボール買おうかなぁ〜。
ってよりもまず、ダンスしたいえりゅであります(`・ω・´;)ゝ
は〜…。テストが近づいてきて、いやーな気分になってきました…。勉強すればするほど、HSK5級取れる気がしない…!_| ̄|○特にリスニング…。
今、えりゅのクラスはリスニングの授業が遅れている、という理由で先生の一存で授業変更され、毎日リスニングがあるのです…。もう、勘弁してくれ。
今日は完璧に死んでたので、教科書が赤一色です(ニコ!
答えは出せるんだけど、「どうして?」「なんで?」って、ソコまで答えないといけないんですよ…。_| ̄|○
もちろん、試験の時はそんなところまで答える必要はないんですけどね。ハハハ


もう、テスト勉強で死にそうなえりゅです。おやすみなさい…。

拍手[0回]

PR

2006年04月13日  23時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記47 | HOME |BJさまw(笑>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記47| HOME |BJさまw(笑>>
忍者ブログ[PR]