忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  02時26分
北京日記47
CATEGORY : [北京日記]
こんばんわーえりゅです。


HSKのテストまで一週間…。中間テストまで10日…。ハハハ。_| ̄|○
そんなけしかいうことがないよ(ぇぇ
んじゃ…そろそろねますかな。
明日は朝寝坊できないので・・・。万里の長城、いってきま!!!(ぁぁ
060405_182320.jpg060405_182722.jpg060410_185004.jpg060411_181142.jpg

あは…ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

ハオ様オンパレードで!(笑

葉のセリフは忘れたけど(ぇ)

右上のハオから〜

「しかし、時間は戻ってこない」<どんな文脈か全然わからねぇ!故に直訳でスマソ

「今に後悔するだろう!」<…。来得及をどう訳せば…?汗

「やはり…君はシャーマンキングの妻になるに相応しい」<ウホ☆(ぁ



左下のハオ様は500年前のですwリリララのビジョンで映ってきた…ね??(何

この回のテレビを見る前にマンキン夢サイトで500年前のパッチハオさまの夢小説みてただけにパッチハオに´`ァ´`ァ(;´Д`)しちゃったよ…!!!てか、マンキンいいね!(ぇぇ

今日46回だったので、あと数回で終わりッス…_| ̄|○ああ、悲しいな。まぁ、まだナルトがあるので、今度はそっち見ます!(笑

拍手[0回]

PR
2006年04月14日  23時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<何気に国際交流 | HOME |北京日記46>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<何気に国際交流| HOME |北京日記46>>
忍者ブログ[PR]