忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  13時22分
北京日記48
CATEGORY : [北京日記]
万里の工場長城いってきました!!


よかったよーー!!ってことで、写メ写メ♪

060415_130939.jpg060415_110926.jpg

左側が今日行って来たところの長城で、右側がえりゅと長城です。(ぁ
ポーズは「でっかいどー!」をコンセプト。(何
かんちゃんに写メって貰ったんだけど、かんちゃんの指入りです(笑
むちゃくちゃ天気良くて、逆に暑かったかも…。あ、でも風吹いてたからそうでもないかな…。えりゅたちは上らずにケーブルカーで頂上に上がり、下ってきました。同屋と一緒に行こうといってたけど、バスが違い、探したけど、よく解らなかったので結局別行動。
途中で会えたけど、そこも別行動(ぁ
同室は上りも下りも歩いたそうで…(゜д゜)スゲェ


つか、既に筋肉痛…。(笑
この運動不足、どうにかしないと…!!


寝不足で頭がいたいですー_| ̄|○あああ。マジしんどい〜。
今日は夜更かししますよ!フフあした、休みだし◎友達に借りた「忍」みなきゃだし。
中間テストが終わったらえりゅはHIPHOP習うつもりっす☆☆ウホホvv


とにかく、今日はつかれたーーー_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2006年04月15日  18時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記49 | HOME |何気に国際交流>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記49| HOME |何気に国際交流>>
忍者ブログ[PR]