忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  18時18分
北京日記50
CATEGORY : [北京日記]
おはよう御座います・・・。コレかいてるのは18にちの朝なんだけど、昨日の日付で書くね・・・。昨日のよる、ネットできただけマシなんだけど、ブログ開けなくて、日記掛けなくてさ…。ほんま中国回線メ!!!・゚・(ノД`)・゚・。




特に面白い事もなかったけど・・・。
昨日は学校の隣にたってるホテルの中の日本料理屋にいってラザニア食べたw
日本料理ヤに言ったのに、わざわざラザニア。しかもあんまr美味しくなかった上に、チーズがゴムみたい…_| ̄|○




その後、カラオケいってきました・・・・!!!!!けど、バンプのカルマが入ってない時点でだいぶテンション下がった。仕方ないから、懐メロのオンパレードで(笑


隣の部屋に居た人たちが物ごッついオンチで!かんちゃんと友人Yが対抗してたwwえりゅは人の事言えませんからw
なんか、勝手に自分の詠いやすいメロディーラインつくるから、実際歌ったとき音がずれるんですよね_| ̄|○限界。


そんなこんなで昨日は楽しかったぞww




コメお返し♪
>>ぽてさん
あはw打消しはお茶目なえりゅの心情の表れよw(何
親父と言われて若干_| ̄|○。もしかしたら友人Yの親父キャラがうつったのかも_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2006年04月17日  08時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ばとんばっとん21*えりゅ | HOME |ばとんばっとん20*えりゅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ばとんばっとん21*えりゅ| HOME |ばとんばっとん20*えりゅ>>
忍者ブログ[PR]