忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  17時18分
北京日記51
CATEGORY : [北京日記]
毎日眠たくて…。てか、枕があってなくて安眠できてません、こんばんわえりゅです。
枕の件は今更なんですが(笑)そのせいかわかりませんが、とにかく、首が痛くて、肩こりが酷いです…。ほんまないわ。


HSKのテスト、中間テストが刻々と迫っております…。フフフ。時間が足りないッすよ…。
中間は、総合が2時間、読解が1時間30分、リスニングが1時間、口語が一人10分だそうで…。フフフ。口語とか…。えりゅに死ね(ニッコリ)って行ってるのと一緒だよね!(ニコ!






コメントお返し
>>ちきり様
いつも、バトン受け取ってくださってありがとう御座います!
そうなんです、GW帰国です…_| ̄|○28日はテスト終了と同時に空港に走ります(ぁ
万里の長城、是非来てくださいwとてもよかったですよ!!
写真の顔が小さいのはわざとですw
あ…もし、写真を見たいと仰ってくださるなら顔がはっきりしたやつもありますが…。(ぉ
うしろの素敵なおじ様…えりゅも気になってたんですよ!誰なんですかね?w(ぇ

拍手[0回]

PR

2006年04月18日  22時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記52 | HOME |ばとんばっとん21*えりゅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記52| HOME |ばとんばっとん21*えりゅ>>
忍者ブログ[PR]