忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  15時59分
北京日記53
CATEGORY : [北京日記]
5001踏んだ!5000ヒットだよ!誰が踏んだんだろうwww
って、思ってたら、らびかよ…(笑


Σえ、リクってえりゅにくるの?!(笑
ジャック様のカバンで勘弁してw(何




えーと。昨日の日記でかいたかもだけど、今日も引き続いて_| ̄|○発言された。


受不了…ガマンできない。

ね…。
しつこく言われると、余計にハラタツよ…?一応笑ってるけど、腸煮え返ってるから。



『月夜ばかりと思うなよ』


まさに、このセリフ。
背後には気をつけて。(ぇ
マジ、ウザイのあんただから。聞いて気分悪いから。せめて人が居ないところで言えば?


って、ことで癒しをらびに求めてみる…(ぇぇ




コメントお返事♪
>>ワシ
まじ、聞いて欲しいかも。
でも、そのときの気分じゃないとガーっていえないじゃん?(笑
だから、昔使ってたやつにメモったwwwワシ、アドレス知ってると思うよーwつか、ワシに直接メルしようかなwwwあはっww(キモ

拍手[0回]

PR

2006年04月20日  23時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記54 | HOME |あ・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記54| HOME |あ・・・>>
忍者ブログ[PR]