忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時28分
北京日記55
CATEGORY : [北京日記]
おはよう御座います。
土曜日なのに、朝6時40分からめがさめてたえりゅです。


昨日の日記で「今日は9時から中国人と〜」って書いてたやつ。8時30分になった…!!ありえへん(><)
6時40分から起きてたけど、結局起きたのは7時30分で、直ぐに洗濯回しに行って、パソコンつけてご飯食べながら化粧して、…ってしてたら
「ごめんなさい、今日午後に急に用事が出来て、もう待ち合わせ場所に居るんだけど、これる?」ってメールが…。


Σ(゜д゜)


朝からダッシュしたよ(笑
洗濯物、終わってたけど、干す事出来なくて仕方なくかごに入れっぱなしで出て行ったよ!アイライナー引けなかったけど、マスカラは頑張ったよ!
朝からほんと自分にお疲れ様です(笑
おなか痛いのに…(ハハハ。


まぁ、勉強は主にえりゅの中国語です…。つか、中国人、日本語ぺらぺらだよ…!下了一跳したよ!ヤバイナ…。そんなにぺらぺらなのに、日本語のナニが知りたいのさ?って感じで…(笑)
けど、「ピリピリする」って意味が解らない、って言われて可愛い!!なんて、思ったのはエリュだけじゃないはず…!(何
ピリピリの説明を、頑張ってさせてもらいました。中国語でw
普通に「しびれる」っていったら理解してくれた…!スゲェ!スゲェよ中国人!!
ごめん、エリュもしっかり中国語勉強するね…。ほんと、死ぬ気でするね…?
教科書何度も読めって、言われたのと、日記をつけろといわれた…。だから、頑張って日記つける!!
「一応、毎日日記はつけてるよ?ネットで!」
って、いったら一蹴されました(笑)そりゃ、書くほうが覚えるわ(笑)
けど、えりゅは本読んだだけど、国語の成績上げた人間ですから(何


とりあえず、朝は此処まで。
お昼から飛行機のチケット取りに行かないと。
あ。今日の中国人、すごくいい人だった…!ありがとう、本当にありがとう!!!今度一緒に天安門行こう、と誘ってくれた…!!マジいい人だ!!!社交事例だとしても、これは結構嬉しいぞww
そして、発音綺麗でむっちゃ聞きやすかった・・・!!(*‘ω‘ *)アハンってなった(笑
ごめんね、しゃべれなくて…_| ̄|○けど、半分くらいは理解できてるから…!(半分かよ


では。午後の出来事は夜に追記で。


>>ぽてさん
天邪鬼な芋さんになんか、ちょっかいだされたけど(笑)今日の相互学習のお陰で少し浮上できたよw芋の力かな…?!一昨日芋サラ食べたからナかな…?!(ぉ
おなか痛いのは芋の優しさ半分とぽてさんキモチ四分の一と(ぇ)薬で出来た錠剤飲んだからなんとかだよ!(笑
テスト乗り切ったら帰国するから…!ぽてさんとは来年まで会えなくなっちゃったけど、毎日メッセしてくれるから、元気で生きていけるよ…!!w
ぽてさんと遊べない代わりにらびと一日遊ぶから…!頑張るよ!(笑
はい、追記です!



特に書くことなかったww

なんか、土日は会社休みで、チケット取りにいけなかった…。气死我了。それなら最初からいえよ。昨日「明日電話します」いったのお前だぞ。



あかんあかん。

ちょっと、カルシウム不足だぞ、イライラしてちゃだめだ!!

毎日にっこり笑って生きないと…!!

あ!今から中国語で日記つけないと・・・。







今日は、ちはちゃんと、電話でお話しちゃったww

ごめんね…ちはちゃん。着信も若干お金かかってると思う_| ̄|○ぉ

拍手[0回]

PR
2006年04月22日  12時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ドイツ語の発音が好きなのw | HOME |北京日記54>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ドイツ語の発音が好きなのw| HOME |北京日記54>>
忍者ブログ[PR]