忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  04時42分
北京日記56
CATEGORY : [北京日記]
まず。
祝ニー生日快楽♪ハッピバースデーらび〜www




いやぁ、一足早く成人ですねwおめでとうらびww
午前0時にメール遅れなくてごめんね…。今も結構時間やばいんだ…。
今からまたHSKのテストにいってこないと・・・_| ̄|○一ヵ月後はとうとうえりゅの番ですか…。なんか、ドキドキw
成人式、出ない気満々の人間が成人していいのかなw
振袖、結局予約してないしw


Σもう行く時間か!スマソまた続きはよるに!






はい。

テスト終了です…。ぶっちゃけ、途中から諦めてた…_| ̄|○もうムリだよ…。なんか、問題見れば見るほど、解らないよ…?(苦笑

これ、ヤバイゎ。かなり…。どうしよう。HSK5級は絶対取らないといけないのです、日本の学校で成績認定してもらう為に…。どうしようどうしよう…。

かりに、成績任点してもらえなくても、三年、四年で卒業単位とれば問題ないですけど、むりだよね…。ただでさえ、留学組は一年間で30単位しか認定してもらえないのに…。ああ、中国語検定試験2級合格したら2単位もらえるか…。(何

ムリだよムリだよムリだよ…。ああああああ!!もう!!!_| ̄|○



…。

心のうちを叫んでみた。





ほんと、らび、誕生日おめでとう!!プレゼント、火曜日にでも買いに言ってくるよ…!テスト前だけど、ラビのために…!!!!命掛けてますからw



テストが終われば…帰国ダーーーー!!!うっほ★





って、ことで、今日は一日疲れた…。

ナルニア、ハリポタ中国語ばーじょんのお陰で、知らない単語が減ったよ…(笑

今日、解けなかったけど、単語見て理解できたから…何とかなってるかもしれないね…(笑




拍手[0回]

PR
2006年04月23日  14時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記57 | HOME |ドイツ語の発音が好きなのw>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記57| HOME |ドイツ語の発音が好きなのw>>
忍者ブログ[PR]