忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  08時22分
北京日記59
CATEGORY : [北京日記]
えりゅの47%はスケベ大魔王で出来ています
えりゅの38%はありじごくにんで出来ています
えりゅの9%はガイラルディア・ガラン・ガルディオスで出来ています
えりゅの4%はガイ・セシルで出来ています
えりゅの2%はジェイド・カーティスで出来ています


…。60%はガイ様華麗に参上!で出来てるえりゅですこんにちわ。(笑
昼はこれだけで…。続きは夜にでも…(苦笑




はい、夜です!
えと、上の成分解析…本名入れてみました。


(本名)の49%は成り行きウェイトレスで出来ています
(本名)の38%は神託の盾騎士団で出来ています
(本名)の8%はイオンで出来ています
(本名)の5%はガイ・セシルで出来ています


…。8割ティアですか…。(´∀`*)フフフ 別にいいけど。


ミクシーってすごいね!(笑
えーと…。ミクシー参加してるけど、どうか探さないでやって…本名で登録しちゃってるしさ(笑)かんちゃんにコミュが増えてる!って指摘されたので、いっそう探しやすくなっておりますが…(苦笑)
えりゅと末永くお付き合いしてくださる方、募集中ですwそんな奇特な方いらっしゃいましたら探してやってくださいな♪
(しかし、本名晒すのだけは勘弁…!マジデ_| ̄|○自分の苗字好きじゃないので。




さて、そろそろ風呂入って明日の勉強でもするか…。
明日は恐怖のリスニング…。
そして、読解…。読解はまだいいけど、リスニング有問題よ…_| ̄|○


ははは。
今日、お母さんと電話で話したけど、帰国することについて、怒られなかった…。この間話したときは、声が限りなく怖かったのに…。どうして…?(苦笑)

拍手[0回]

PR

2006年04月26日  12時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記60 | HOME |ばとん23*えりゅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記60| HOME |ばとん23*えりゅ>>
忍者ブログ[PR]