忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  23時51分
北京日記60
CATEGORY : [北京日記]
北京日記も遂に60ですか…。
おはよう御座います、明日学校行ってテスト終わったら9連休だぞ★ウッホホ!な、えりゅです、おはよう御座いましゅ。
現地時間は今6:37ですのであしからず。


限界に眠いけど、ワシに「おまえ、中国でなにしてるん?」といわれた絵を投下します。(ぁ


060426_182151.jpg060426_182228.jpg


親善大使とツンデレ。
えりゅ本来の書き方に戻れた気がします(何)
ルークは断然断髪後が(・∀・)イイ!!と思うけど長髪な親善大使も大好物です(*´v`*)
アッスはツンデレしてるといいよ…?(´∀`*)この写真、一枚なので、二人を写したのもうpします。↓

060426_182108.jpg 
いかがざんしょ?
ぶっちゃけ、下書きの時はルーク、アッスを書く気ではなかったので、まつげがバシバシの女の子でした(大爆笑)どこで、ルークになったんだろう…
で、今はペイントを使って色塗り中…。出来たらHPの方にうpしたいな。゚+.(・∀・)゚+.゚.。


で、他の人は書く気になりませんww特にティアはかかんぞ、えりゅゎ。ガイ様華麗に参上させてみたいけど、ガイ様髪が難しい…。でも、書きなれだよなー、と思うと、ガイ様も頑張ってみようかと…。
リクあれば承りますよ…?(らびとぽてさんから『トクナガ!』って声が聞こえてきそうだ…'`,、('∀`) '`,、)
気軽にブログのコメント、メール、BBSにて待ってます!(笑)ルークアッスは比較的早いです(笑)


何の宣伝してるんだ、えりゅゎ。(苦笑)


アッス…オールバックって書くの意外と難しい事に気付きました。はぁ_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2006年04月27日  07時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ばとんばっとん22+++らび | HOME |北京日記59>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ばとんばっとん22+++らび| HOME |北京日記59>>
忍者ブログ[PR]