忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  09時40分
北京日記7
CATEGORY : [北京日記]
こんばんわ〜。ダンスを無理やり踊らされて汗をかいたえりゅです(ぇぇ
えーと、本日土曜日という事で学校お休み!やった!!
でも、朝から買いものにいってました^^ちょっと早起きしてしんどいな…。久しぶりに吉野家の牛丼食べたって!(笑)約…3年ぶりくらい?
なんか、すごい感動した!!(笑

で、北京が寒い〜って言ってたと思う。うん。
あまりの寒さに服、買わないつもりだったけど、トレーナー(パジャマ用)とジャンパーかった。ジャンパーってより、ニットのコート…?上手く説明できない・・・。
うん、まぁ、買ったんだ!(何
トレーナー…。日本円に換算すると304円なんだけど…。コートも2400円。
このコート!最初6080円っていわれて、友達がむーーーっちゃ値切って、半額以下にしてくれたのですよ!!!!
日本だと、5000〜7000円くらいの品物です。

安っ!!!!
やべぇ〜。中国やべ〜!!
もっと流暢に話せるようになったら値切りまくって、店赤字にしてやろう♪(ぇぇ

★コメントお返し
>>ちはるちゃんv
この間はメセどもーーvvそして今日のメセはぜんぜんお話できなくてごめんなさい…。
お手紙&北京に来るのを楽しみにしてます(ぇぇ
リンク快諾ありがとう!!…でもお返事貰う前に張ってました_| ̄|○
こちらのブログリンクもしてくれるそうで…vvほんと恐縮です!!
これからもメセ、ブログ、そして同県民として仲良くしてねぇvv(○´з`)Y~~.。


>>らび
生きてるの…?(ぇぇ

拍手[0回]

PR

2006年03月04日  22時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<生きてるよー、ちゃんと生きてる | HOME |北京日記6>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<生きてるよー、ちゃんと生きてる| HOME |北京日記6>>
忍者ブログ[PR]