忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  02時26分
北京日記78
CATEGORY : [北京日記]
今日は朝寝坊しました。
昨日、23時には布団にはいったけど、なかなか寝付けなくて0時30分までごろごろしてて〜、で今朝は5時18分に目が覚めて、
「あ、あと最低一時間は寝れる!」
と、思って寝たら二時間後に目が覚めました(ぉ
まぁ、結局7時30分まで意地で寝て、おきて顔洗って、着替えてご飯食べてちょっと化粧して、で学校へ。
午前中は普通に授業受けて、午後からHSKの講座、その後、いつもならかんちゃん友人Yと行動するんだけど、今日はかんちゃんは音楽関係で約束、友人Yも他の人と会う約束して一緒に行動できなかったので、なくなく一人虚しく帰宅。
ごはんどうしよー、と一人で悶々と考えて、同じクラスの日本人に電話して一緒に食べてくれませんか?といったところ快諾してくれました!
ありがとうございます!
んで、その人がものごっつい面白い人で…!19時〜21時30分まで店でうだうだ話ししてましたw
ワシとしゃべってるみたいだったよ!(ぁ
んでは、そろそろ寝ます〜

拍手[0回]

PR

2006年05月15日  23時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン27+++らび | HOME |北京日記77>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン27+++らび| HOME |北京日記77>>
忍者ブログ[PR]