忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  17時43分
北京日記8
CATEGORY : [北京日記]
こんばんわ〜歩きつかれてヘトヘトのえりです。
060305_133747.jpg今日は頤和園ってところに行ってきました。うん。世界遺産^^
デジカメもってないんで(><)しかたなく、携帯の写メですいません。
えと、地面は凍った湖です(マジデ)今日の気温は14度位と温かめだったにもかかわらず、凍ってますから。ビックリです。
で、売店をチラ見して、意外なものを発見…。ド肝抜かれましたよ!!
Σえ、ピンクのピカチュウ、しかも耳あて…。060305_133715.jpg






















友達の家にいって、おじいちゃんの手料理、ご馳走になりました。中国のラーメン。美味しかった!!けど、やっぱ、塩っ辛い…。
ごはん美味しいんだけど、辛いのが…。えりに中国はあってないのかもしれません(ぁ

いろいろな事があって、もっと書きたいんだけど、もうしんどいので、今日は明日の授業の予習、宿題をしてねます・・・。なんか上手くメッセにもあがれないし。
まじ、气死我了!(#゚Д゚) ゴルァ!!
ってことで、えりが通っている学校の校舎の写メを投下して…。再見!
060301_115541.jpg映ってるのは一緒に留学にきた友人です。…転載許可とってないんだけど、顔わからないから、いいよね…(ぁ

つか、校舎デカイと思いません??
てかさー…二人ともかなり意味不明なポーズ(大爆笑


私信。
>>らび
ジャック様の写メ、今度買い物にいった時に取ってくるわ!携帯からロングメール遅れなくても、パソコンに取り込む機械持ってきてたから、それで送ります♪SDカード万歳やね★★

拍手[0回]

PR

2006年03月05日  19時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<キモイけど、こんなんやっぱり好き(ぉ | HOME |生きてるよー、ちゃんと生きてる>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<キモイけど、こんなんやっぱり好き(ぉ| HOME |生きてるよー、ちゃんと生きてる>>
忍者ブログ[PR]