忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  18時20分
北京日記80
CATEGORY : [北京日記]
今日はハリポタ6巻『混血』のプリンスの発売日ですよー!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!


それだけをいいたくて、朝寝坊して時間が無いにもかからず日記かいてます。


下のラビの日記についていろいろかたりたいけど、授業終わって帰ってきてからにしますw
んでは、そろそろいってきm!










はいっ!続きです。現地時間は午後6時を回ったところです^^


おなか痛いの我慢して授業へ。朝から死んでたけど3、4時間目が一番限界でした。んで、その一番限界ナときにしょうも無い授業…。
ほんま、どうにかしたい。
つか、マジ歌、歌いたくない…!!!
中国語で歌歌うのはいいけど、民謡はえりゅにあわんとです…。__| ̄|○
今日は授業終わってから今までずっとWeb小説読んでました…。
こんなことするなら、かりたDVDや、ハリポタ(中国語版)読んどけば良かった…。ちょっと後悔。今からご飯まで明日の小テストの勉強して、寝るまでハリポタに当てたいと思います!
早くヴォル様出てくるところまで読まないと!!!




んで、らびの日記に突っ込み。


アスラン…デコばっかり写してあげないでょ!生え際気にしてるんだから!実はひそかに2323通ってるんだから!(ぇぇ
※これでもえりゅはアスラン命です。アスラン大好きです。愛情の裏返しだと思ってくださいw(ぇぇえ
あ、あの例の写メ…(笑
すっかりうp忘れてた!(ぉ)そうそう。あれは送ってもらったやつだよ〜☆
実はタイコーボー、家に置いてけくらわせてます。
また持って帰る面倒考えると…ね?失くすのいやだし、そんな理由で今もえりゅの部屋のピアノのうえに放置プレイです。桃ちゃんと持たせてるから飢えては無いはず!(笑

拍手[0回]

PR

2006年05月17日  08時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記81 | HOME |ばとんばっとん28+++らび>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記81| HOME |ばとんばっとん28+++らび>>
忍者ブログ[PR]