忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  14時53分
北京日記82
CATEGORY : [北京日記]
おはよう御座います。えりゅです。
今日は頑張ったよ…。6時50分に起きる事が出来ました…。_| ̄|○
最近寝つきが悪くてプチ不眠症な日々を送ってます。
むっちゃ眠いです…。
ありゃ、もう7時25分ですか…_| ̄|○そろそろ化粧を始めないと…。7時40分には寮を出ないと待ち合わせの場所まで約10分かかるんですよ…。中国の学校は広すぎる_| ̄|○


あ、今更ながらですが、荒川静香のオリンピックで金メダル取った時の演技みました。やっぱ、すごいよね!あの人!!
友人Yと「すげぇー」連発しながら見てました。
あれ。丁度北京にくる前日の夜中にしてたから見れなかったんだよね…_| ̄|○
なにはともあれ、本当におめでとう御座います!ってことで。゚+.(・∀・)゚+.゚.。






今現地時間で17時25分です。
いやー…。種のDVD借りるとか言ってたけど、種も、種死も両方あるなんて知らなかったよ…!!えりゅ、ウハウハよ!!!
今も種死見ながらこれしてます〜。シンタンモヘモヘ(*´・д・)
よし!がんばってレギン書くぞー!!!


あと、オーストラリアの友達から「誕生日おめでとう」と、バースデーカードが届いて、まじ泣きしたんですけど…!(笑
以前手紙かいたのでその返事だと思ってたんだけど、まさか誕生日にあわせて贈ってくれるなんて…!!!
手作りの携帯ストラップも入ってて、マジデ感激しました!
ありがとう!!!







拍手[0回]

PR

2006年05月19日  08時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記83 | HOME |北京日記81>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記83| HOME |北京日記81>>
忍者ブログ[PR]