忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  19時59分
北京日記85
CATEGORY : [北京日記]
おなか痛いのがまだ治りません。
どうしたの…?正露丸飲んでるのに…。正露丸なのに…!
何か、大きな病気にでもなったのか…?非常に不安でございます…。
もう三日ですからね…。ちょっと怪しいですよね…。
まぁ、痛みはマシになって来てるし、痛みの感覚も長くなってきて回復には向かってるはずなのですが…。
明日もいたかったら、ちょっと病院いってきます…。


学校、始まりました。
今週の金曜日に漢語表演会というものがありまして…。
そのおかげなのか?授業が結構飛んでます…。ただでさえ、授業スピード遅いんだから、授業して欲しい…。
歌も微妙…。まぁ、中国の民謡らしいので、仕方が無いかもしれませんがw
それよりも、二胡習いたい…。二胡弾きたい…!!

拍手[0回]

PR

2006年05月22日  17時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記86 | HOME |北京日記84>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記86| HOME |北京日記84>>
忍者ブログ[PR]