忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時47分
北京日記87
CATEGORY : [北京日記]
おなかの痛みとも友達です(ぁ


結局病院行ってませんw
昨日の夜中にワシに電話して、話を聞いてもらって。
その後ラビに電話して話したら今日、朝はおなか痛くなかったんです!!
よっしゃ!と思ってるのもつかの間でした。今、おなか痛い…。


けど、ワシに「ストレスちゃう?」と、いわれてから、突然おなかが痛くなくなったんだよね…。やっぱ。外国暮らしはストレスたまります。
うまく発散できないと余計に。
えりゅはまだ発散できてるほうです。友人たちは、それなりに発散してるみたいだけど、そうでもないのかもしれない…。
はぁ…。
夏休みは一定帰国したいですね。


ホント、ワシには多謝です。頭上がりませんw夜中に電話かけて、しょうもない話聞いてくれて、本当にありがとう。
おかげでずいぶん助かりましたw


で、
今日は今からダンス踊りにいってきます!ウホ☆
現役遠のいて一年ちょっと…(ニヤリ
今日はHIPHOPだけど、もしかしたらチアダンスもお披露目できるかもです☆
んじゃ!いってきます!!!






はぁい!寄託しました☆時間は9時30分です…。(笑)
実質2時間30分くらいでしたが、久しぶりの運動にモヘモヘ☆
オッパーがいてさらにモヘモヘ(笑
いい感じ☆
おなかの痛みはやはりストレスか…?はぁ。


HIPHOPはなかなか難しかったよ!特に腰の動き…。チアとはぜんぜん違うのに驚きました。まぁ、違うってのは知ってたけどさw
んで、エアロビもしてきましたが、それは途中からだったので、結局わからずじまいで。
クラスの韓国人の友人も来ててモヘモヘしてましたw
やっぱ、体動かしてなかったからかな!ストレスだったんだよ!きっと!!!
で。
日本に一時帰国したとき。体重やばかったんですが…。
今日計ったら5キロやせてた。
Σビックリだよん!!
最近腹痛でご飯まともに食べてなかったからな〜(遠い目)
明日の朝ごはんはタイヤキとマンゴーですw
モヘモヘwモフモフw

拍手[0回]

PR

2006年05月24日  18時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記88 | HOME |北京日記86>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記88| HOME |北京日記86>>
忍者ブログ[PR]