忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月16日  16時07分
北京日記92
CATEGORY : [北京日記]
昨日の23時59分に切れるはずだった、インターネット…。23時30分に切れやがりました。むかつく!金返せ!
タイ人の友達と中国語でメッセしてる途中で突然きれたので、限界です…。ありえないです。はぁ。


勉強しつつもレギン書いてます。
なんか、ようやく抜け出せた感が…。(何
らびは忙しい模様です。最近メセで出会えてないので悲しいです。オヨヨ。
えりゅも、なかなか忙しいです。
期末テストまで一ヶ月。そろそろまじめに勉強し始めないと。
次こそオール90以上目指さないと悲惨なことに…。
ただでさえHSKで5級取れないってのに…。ひぃーーー。








>>ぽてさん
ウフフ。だいぶキテるよ…。あと一ヶ月の我慢…!
次は出来たら同室ほしくないなぁ…。てか、ちゃんと話し合って、いろいろ決めます。


>>ちはちゃん
コメ返しおそくなりました!
まぁ、ある程度は前メセで話したときに答えちゃったけどwww
二胡まだ買えてないんだ。ちょっとまってね。
多分6月18日以降に買いに行くね☆ただ問題は、ワシントン条約でニシキヘビの輸入が出来ないのです。そのため、空港で二胡のまく(?)が撮られちゃう恐れがあるのよ…。
で、日本で張ってくれる業者見つけたから☆安くしてもらえるように値切るね!だいぶ値切りがうまくなりました(笑

拍手[0回]

PR

2006年05月29日  22時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |北京日記91>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |北京日記91>>
忍者ブログ[PR]