忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  08時04分
北京日記93
CATEGORY : [北京日記]
あんた何様?―――俺様、と答えてみたいえりゅです、こんにちわ。
まぁ、いきなり何だ?ですよね。いろいろありまして。


こっちにきてからつくづく人間関係に悩まされてる気がする。
いや、実質そうなんだろうけど。今まであんまり言わないようにしようと思ってたけど、無理かもwつか、かなり前からいってるかww


まぁ、本当に「あんた何様?」「俺SUMMER」とか、答えてみたいわけで(だから、何




はぁ。6月だね〜。もう、やだねー。
早く日本に帰りたくなってきました。だってねぇ。こっち、何もすること無いんだもの。どうしよう。
この心のモヤモヤ何かで晴らしたい。なんとかしたいです。
ひとりになれる時間が無いのって、結構痛いねw

拍手[0回]

PR

2006年05月30日  18時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトン*30えりゅ | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン*30えりゅ| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]