忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  17時37分
北京日記97
CATEGORY : [北京日記]
もう直ぐ100日目を迎えます!(ドンパフ!


今日はHSKの模擬試験受けてきました。ウフw死んだw
二週間後のテストであんなの絶対5級取れるわけが無いよ!
もう、今から落ち込んでます…。出来る限りの事はするよ。うん。


その憂さ晴らし?に、友人Yがスニーカーほしいと言っていたので一緒に市場へ出かけてきました。土日の市場はもう行きたくない…。人多すぎ…。
目当てのものを一番で買い、後はぼーっと一緒に回ってました。そこで、ラビが喜びそうなものを購入!
帰国したとき楽しみにしといて!(ニヤリ
2元と、安かったですw日本円は24円ですwちなみに、今日ラビのために買ったこの商品。青い袋のお店で購入したらおそらく普通に500円前後はするかと思われるもの。(500円以内かな)
中国万歳!


んでは、今から勉強にいってきま☆
その後は友人Yとサイレントヒルっていうホラームービーみるのw…。今晩寝れるかな_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2006年06月03日  21時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |北京日記96>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |北京日記96>>
忍者ブログ[PR]