忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  04時04分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]

■リンク
マンキン夢…2件
ナルトイラスト…1件
オンオフ、コス友達…2件3件です!

数少ないマンキン夢小説を書かれる素敵執筆者さま!めちゃめちゃラブです!
チキンなあたしを許してください…。気づいてくれたら…いい、な…えへ。

ナルトイラストサイトさまは、日参してます。酷いときは1日3回くらい足跡つけてたりします(うぜー
だ、だって・・・四代目火影さまが素敵すぎるんだもの!!

オンオフのコス友達。
恥ずかしながらえりがコスした写真がうpされていたり…。あえてどれとはいいませんが。(ぁ
そして、オンオフでお世話になっているお姉さまのサイト!
(以前はG種がメインでしたが、ジャンルとサイト名を変更なさって、戻ってくださいました!w)

次の予定は犬夜叉あわせ。
あたし…殺生丸
律…犬夜叉
更夜…奈落
えり友人…かごめ(律、更夜とは初対面)

おそらく来年2月ころかと…。

なのに、1月ころに中国へ行こうかと企ててたり…。
どーなるおれ!ライフカードは金欠ばっかりだ!(ぁ
 

拍手[0回]

PR

2008年11月08日  21時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<しゅう・りょう! | HOME |レッドクリフ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<しゅう・りょう!| HOME |レッドクリフ>>
忍者ブログ[PR]