忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  15時22分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
結局
…改善はまだされてないですけど、トップに書いたように、サイト名を入れないとヒットしなかったり、オンライン上のブクマだけど非公開だから、大丈夫だろう・・?という結論をらびと話し合って出しました。

なので、通常に戻します。
あ、ついでに改装しました◎

んでもって、
■夢
NARUTO らび連載第5話

更新です。

さっきちらっとらびから聞いたのですが、らびの仕事先の論文発表が2月の中旬にあるそうです。
あたしは、パン屋のアルバイトと土日の研修以外は時間があるので、この時間があるうちにちゃっちゃか更新したいと思います・・・!今度こそ!切実に!!・゜・(ノω<。)・゜・

でも、2月22日に犬夜叉のコス合わせにお呼ばれしてるので、衣装も作らねばなりません;
なんとか、なんとか時間をうまい具合にやりくりして、やっていこうと思います。


最後になりましたが、この一週間いろいろとお騒がせいたしました。
問題解決には至りませんでしたが、皆様の理解ある行動を信用させていただき、今後一層力を入れて更新に励みたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

2009年01月26日  01時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<衣装作り | HOME |そういえば;>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<衣装作り| HOME |そういえば;>>
忍者ブログ[PR]