忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  03時50分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
3月3日
MAIN えり:マンキン改稿2話

3月6日
TOP えり:イラスト変更
MAIN えり:マンキン改稿2話


3日の更新履歴書くの忘れてた!
・・・ってことで、マンキン改稿ようやくうpです。おまたせしましたー。
昔のは12話までうpしてまして、それ全部1pにまとめて「旧作」とタイトルつけてリンク貼ってるので、昔の方読みたい人はご利用ください。
話の流れはほとんど一緒のはずです。まぁ、多少省いたり、付け加えたりしてますが。

そして、今月はホワイトデーってことで、葉にチョコを持たせて「おかえし」的な感じで。

∑はっ、あたし逆チョコもらったからおかえししないと!
食品でいいですかね?(ぇ

さて、衣装作りに戻ります。
現在修羅場ですやばいやばいやばい。今日バイトラストだって。明日オープンだって_| ̄|○
・・・寝ずにやって明日バイト後ばたんきゅうしようかな;;

拍手[0回]

PR

2009年03月05日  13時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<いろいろ | HOME |今日は、>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いろいろ| HOME |今日は、>>
忍者ブログ[PR]