忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  05時09分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
■トップ
管理人情報をちらっとだけですが、記載しました。
・・まぁ、だからなんだ、って話ですよね。。。←

■リンク
巨人サイト様をお迎えしたのと、リンク切れや、移転されたサイト様のリンク張替え作業をやっとこさ。。。
確認したら、まだリンク直せてなかったところがあったので、後日こそっと直しておきます(ぁ





■管理人の近況報告
 ・えり
  11/10秘書検、11/17簿記
  11/23に4,5年ぶりくらいにコスってきます。キャラは戦刃むくろさん。
   →コス合わせ後、テイルズ仲間とのオフに参加
  12/1漢語水平考試の申し込みするの忘れたので、1日早いお祝いをしようかと(ぉ

 ・らび
  元気にしてました!(本日、突撃らび家訪問!してきました←
  今月、出産予定なので、どうかなーと思ったけど、二人目、ということもあって慣れたご様子?w
  プリンスのご機嫌が今日はとってもよくって、私、プリンスのソファー化してましたwwなんて、可愛いんだ・・・!
  目にいれても痛くないってこういうことか・・・!

以上。←

拍手[0回]

PR

2013年11月04日  22時18分
コメント[ 0 ]
<<今週末は | HOME |ふぃーやとこさ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今週末は| HOME |ふぃーやとこさ!>>
忍者ブログ[PR]