忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  08時46分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
□夢
アビス夢第4話うpしましたー!!

なんとも、難産です…ぶっちゃけると飛ばしても良かったんじゃないかな…て思うような…。でも、本編でいろいろと伏線が張られたので無視することが出来ませんでした。(ぉ

□同盟
アビスの同盟に参加しました!
詳しくは同盟ページで。

ちなみに、えりはアブノーマルならアシュルク・ピオジェイ・ジェイルク・ガイルク、ノーマルならルクナタ・アシュナタ・イオアニ・フロアニですので。そこんとこ夜 露 死 苦 !
(…まぁ、アブノーマルにはあんまり走らないと思うけど(笑))
というか・・・。
ヒヨコはニワトリになついていればいい。(ぁ

□お返事
>ぽてさん
いつもいろいろ設定ありがとぅvvとても助かりますvvゲルダって最初、「誰だよ;?」って思ってただけに、貴重な情報でしたー(笑)

ネビリムイベント、頑張ってクリアします…!只今二周目、アクゼリュス到着です・゚・(ノД`)・゚・。デオ峠のルクたんが痛くて痛くて…。心臓が痛かったです(ぉ

Σ今度、ティアのユリアの譜歌について語りましょう〜vv

拍手[0回]

PR

2006年02月03日  00時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今起きた…_| ̄|○ | HOME |廻ってきたので(笑>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今起きた…_| ̄|○| HOME |廻ってきたので(笑>>
忍者ブログ[PR]