忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  06時32分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]

サイト改装いたしました!

いや、昨日…?サーフィンしてたら同じデザインのサイトを発見してしまいまして(苦笑
まぁ、テンプレ配布サイト様からお借りしているものであれば、いつかは出会う気がしてたのですが…。背景画像変えたら、ほぼ一緒じゃん!
ってほど、一緒だったので思わず変更いたしました(笑
そして、懲りずに同じサイト様のテンプレ。
背景画像には、僭越ながらえりが高校の時に書きましたイラストを色反転で。
うあああ…汚い汚い。けど、この部誌の名前がサイト名と一緒だったので、譲る事も出来ず(笑
それにしても、無駄な(決して無駄ではないけど)タグ知識が増えていく…。
重要なチャイ語は全くといっていいほど覚える事が出来ないのに!(ニコ!

あー…どうでもいいけど、早くアビス夢続き書きたいなぁ〜うへへへ。
あと、レギンもそろそろ書き進めないと…_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2006年02月21日  01時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<昨日の話 | HOME |なんでか解った!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昨日の話| HOME |なんでか解った!>>
忍者ブログ[PR]