忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  08時22分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
■夢
アビス夢10話をうpしたんですが…。


何かの手違いで、途中までしかないです__| ̄|○
さっき、全部書いたのに…なんで…。
リンクはそのままつけてますが、本当に途中でブチっと切れてますので読まないほうがいいです。
急いで修復したいと思います。…が、バックアップも何も残ってません…。限界です…。こんなこと、今までなかったのに…。_| ̄|○
ショックで立ち直れるか解りません(ぁ
とにかく、大急ぎでやり直しします_| ̄|○



北京時刻18時にサイドうpしなおしました!今度はきちんとできました。
ご迷惑おかけしましたー!!

拍手[0回]

PR

2006年05月07日  12時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記70 | HOME |バトンバットン26+++らび>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記70| HOME |バトンバットン26+++らび>>
忍者ブログ[PR]