忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  17時09分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
□トップ改装
前の背景画像に若干飽きてきたので(ぇ)思わず改装。
らびちゃん勝手にしてごめんよー。けど、気に入ってもらえると思う!(笑)

えと、とりあえずきちんと終わらした阿須なんですけど、もしかしたらリンク先の名前変え忘れて飛べなかったりするんで不都合がありましたらメール、BBSでご指摘いただければ幸いです。

■補足(060131)
夢ページ内の「テイルズオブシンフォニア」の夢小説についてさすが、今、アビス、種夢以外熱中できませんのでしばらく更新停滞、ということにしたいと思います。
取り消し線引っ張ってますが、リンクは繋いでおります。序章のみ、閲覧可能です。
いつ更新するかわかりませんがそれでもよろしければ読んでください。
真に申し訳ありません。

拍手[0回]

PR

2006年01月30日  18時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<アビスプレイ15。只今二周目バチカル廃工場 | HOME |アビスプレイ14。只今二週目(笑)タタル渓谷(一回目>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アビスプレイ15。只今二周目バチカル廃工場| HOME |アビスプレイ14。只今二週目(笑)タタル渓谷(一回目>>
忍者ブログ[PR]