忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  09時44分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
□夢
アビス第三話。

なんか、微妙…。こんな簡単に受け入れてもらえるものなのか…?
とりあえず、こんな感じで進めていきたい、とは思っております。
後日加筆訂正有り。…といってもつじつまあわせの為の修正なんで。
(しっかりプロットを立て切れていないんですよね…(汗)申し訳ないです)


らびちゃんへ>>
あかん!レギン完璧に行き詰ってしまった(滝汗)どこが…といわれると会話全て?(ぇ
ヘルプ使って良いでしょうか?!!Telphonで…!!(ぁ
ファイナルアンサー!!(ぇ

拍手[0回]

PR

2006年01月25日  23時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ぶぶっ! | HOME |ピアスあけちゃいました!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぶぶっ!| HOME |ピアスあけちゃいました!!>>
忍者ブログ[PR]