忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  18時43分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
■夢
マンキン「黄昏の国で月の下で」第九話


なんだか疲れました。
結局リゼとの出会い編は次に持越しです、勝手に次回予告の意味が無い(苦笑
あっちこっちにふりまいた伏線を消化するのに必死で必死で(苦笑)あたー…。文才が欲しいですよ〜。


結局ボリスの本名はわからずじまいで「ボリス・ドラキュラ」としときましたが、デュリンゴのとき同様、わかり次第訂正させてもらいますねー。
あと、ボリスに殺された仲間の名前って「ヤマハジ」だっけ?もうそいつも思い出せなくて「仲間の男」としておきました。
一応マンキン読んでなくても読めるように頑張ったんだけど、ボリスは無理。彼の昔話まで入れる事が出来ませんから。つか、なんで戦う事になったのかわからんほどはぶりすぎた_| ̄|○
文才欲しいです。


とにかく、ようつべ鑑賞52話まで来ました。あと12話ですー。あぁ、最終回が近づいてる。ヤバイヤバイ。
52話の「やってくれたね、葉…。」て所のハオ様の表情が大好きです。フフ(*´ェ`*)ちょっと不愉快な表情もモヘですw(こんな事言ってるから駄目なのか?!)


あぁ、早くパッチ村に到着したぃ…。
次はX-LAWSとの絡みですね〜。彼等はどうやって情報収集してるんだろ…。気になるところですが、彼等に重要なこと口走ってもらいますからね!頑張ります!


それでは、皆様よい夢を…。
パソコンの前に座って14時間くらいですかね。もうしんどい_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2006年10月15日  00時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記230 | HOME |北京日記229>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記230| HOME |北京日記229>>
忍者ブログ[PR]