忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  22時21分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
■夢
えり連載ナルト夢「wind」六話


波の国編終了!お疲れ様でした。
完全な終了は七話で、ですが、あとはもう後日談ですからね。
ちょっと閑話的なお話にして八話から中忍試験編に移りたいと思います。


えっと、そこで、中忍選抜試験ではらび連載のヒロインと大きくかかわってきますので、らびの連載がそこに達するまではえり連載は更新停止で。
らびと話し合い、互いの矛盾がなくなれば更新を再開したいと思います。


…でも、まぁ、HSKが近いのでちょっと真剣に勉強しないと…(苦笑




誤字・脱字・日本語変!の報告はブログ、メール、BBSからお願いします。
最近本気で日本語不自由してますので、どしどし報告してくださいね。
よろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

2006年11月20日  00時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトン:えり | HOME |北京日記265>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン:えり| HOME |北京日記265>>
忍者ブログ[PR]