忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  07時15分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
四月馬鹿っ!

ってことで、エイプリルフールです。
嘘なんてつけませんので(笑)ささやかにトップをダミーなんぞにして見ましたw
所要時間3分。
コピペしてうp!なんて手軽!(ぇぇ

申し訳御座いません。来年はもっと手の込んだダミーに…!(ぇ
ひっかかってしまったひと…申し訳ないです(笑

しかし、らびには好評でしたのでおkです!
全てはらびのためですから…!
あたしはらびを中心…軸にしつつあらゆるものを愛でながら生きてますから!(笑


>>ってことで!
はいっ。エイプリルフールのトップはいかがでしたでしょうか。
本気になさった方が多かったみたい…?で本来のINDEXの足跡が少なくて少々へこみました(笑
まぁ、それだけぽかった…って事で。自分を慰めつつ、らびに慰めてもらう事にします(ぁ

拍手[0回]

PR

2007年04月01日  00時27分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<土曜に | HOME |_| ̄|○>>
COMMENT
もう大好きですww(笑

一体これ、何人くぐり抜けて到達するんだろうか(苦笑
【2007/04/0101:17】||らび#2ab03d0c50[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<土曜に| HOME |_| ̄|○>>
忍者ブログ[PR]