忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  22時53分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
■夢
 ギアス連載 4話。
 食卓を囲むヒロインとルルとナナリー。

 ルル、ナナって書くとさ、キキララみたいじゃない?(ぁ

昨日の夜らびとメッセで話して、ナルトの四代目夢の構想を練り直しました◎
お陰で、もう一度書き直しですw頑張ります!
公式のカップリングは基本、守りたいんですよね…。(ぉ
まぁ、夢小説って時点でそんなこと言ってる場合ではないんですが(苦笑
どうも、とある四代目ブログサイトの影響が大きくてw四代目とナルト母イチャラヴしてて欲しいんですよね…。

と、まぁ、書き直しに入るのは早いかと思うけど、うpは出来るかどうか…。
ちょっとテイルズオンリーイベントの衣装を早く作ってしまわないといけないので…。

うすっ!がんばるす!

拍手[0回]

PR

2007年08月30日  16時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<気持ちを切り替えて。 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気持ちを切り替えて。| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]