忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  08時28分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
■夢
 ギアス連載 8、9話 同時アップ。
 スザクが逮捕されてから、ゼロが助けに行く前までですね。
 学校での出来事を書きすぎました…?(汗
 …ヒロインにはせめてモラトリアムを楽しんでもらいたので…。
 忘れてるわけじゃないんですよ?もちろん!(ぉ

 …というか書くたびにヒロインの口調が崩れていってる気が…(汗
 そろそろレギンもうpしていかないとダメですな…。というか、このギアス連載。レギンヒロインなわけで、特殊能力についてはまだギアスでは触れてません。(いずれ触れるけど。)
 なんと無く解ってもらえてるのかしら…?反応がないって、こういうときちょっと困るよね(苦笑
 だからといって、反応を期待しているわけではないので、ぜんぜんロムって下さってて構わないのですが♪
 クロスオーバーなんて両方の世界の話を知っておかないと、なかなか難しいと思います…。
なので、ギアス連載では種を知らない人の為に、くどい!って思われるくらい種世界観を説明しますので、あしからず(つか、今更過ぎ!遅っ!

拍手[0回]

PR

2007年09月10日  00時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンno.51 | HOME |昨日の話>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンno.51| HOME |昨日の話>>
忍者ブログ[PR]