忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  18時27分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]

■夢
 ギアス連載 13話
 やっとこさ、猫の、猫の話…!!
 ギアス小説の更新は次の14話(ギアスアニメの話数だと、6話「奪われた仮面」のおわりまで)でいったん停止します。ミクシではもう潜る宣言をしたのですが(ぁ。


 オール明けで正直だいぶ身体がつらいです…。眠い、寝たい…。
 しかし、今日くらいしか作業してる時間がなくて、さらに今からちょっと中国語で日記書いて、日本語の意味を調べておかないと;
 14時30分からの日本語の授業って、結構しんどい;
 16時までだし、帰ってきてから少し寝ようかな…。
 18時からはダブルオーを身ながらビデオを取って(ぁ
 19時からバイトです。

 あさってからついに介護実習始まります…。
 一緒にオールした人の中に教職とってた人がいたのでいろいろ話聞きました。すごいアドバイスになりました◎

さて、寝るか(違

拍手[0回]

PR

2007年10月13日  12時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<すいません私だけ週遅れです; | HOME |いちまんきゅうせんひっつ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<すいません私だけ週遅れです;| HOME |いちまんきゅうせんひっつ!>>
忍者ブログ[PR]